大阪 北浜の面貸し美容室
DO-CHA ドーチェ

オフィシャルブログ

SEE/SAW

光を味方にして、理想的な艶と透明感を生み出し、毛先までしなやかな手触りで、柔らかな印象の艶髪を作り出す

『SEE/SAW』のお取り扱いを始めました!!

 

 

毛先までしなやかな手触りはもちろん、香りも素敵なんです☆

 

TOP レモン、ネロリ、オレンジ

MIDDLE ミモザ、ピオニー、ゼラニウム

LASTシダーウッド、クリアアンバー

 

と変化を見せながらやさしくほのかに持続します。

 

お試しやプレゼントにも使えるミニサイズもご用意していますので、是非お試し下さいね☆

 

 

SHAMPOO

やさしい洗い心地のクリーミーな泡で、髪どうしの摩擦を防ぎながら、髪と地肌をきちんと洗い上げます

 

250mL ¥3,520  /  500mL ¥4,950  /  800mL(リフィル)¥6,600

 

HAIR TREATMENT

すうっとなじむテクスチャーで、毛先までやわらかくみずみずしい艶髪に整えます。

 

200mL ¥3,520 / 500mL ¥6,050 / 800mL(リフィル)¥8,250

 

CLEAR OIL

スタイルに合わせて、印象が際立つ透明感をつくります。

 

90mL ¥3,520 /  30mL ¥2,200

 

◎SEE/SAW MINI SET

手軽にSEE/SAWをお試しいただけるミニセットをご用意しました。

SHAMPOO 50mL & HAIR TREATMENT 50mL  ¥1,760

 

ご予約はこちら→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000186521/

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

2021.02.25切りっぱなし☆ミディアムボブ2021.05.062021春限定「Spring Note21」

月別アーカイブ

電話するお問い合わせ↑ Page top

このペーシの
トップへ