大阪 北浜の面貸し美容室
DO-CHA ドーチェ

オフィシャルブログ

大阪 業務委託 美容室 求人

2018.05.27

こんにちは。

では、業務委託『面貸し』で一緒に仕事できる仲間を募集しています!!

一般的な業務委託『面貸し』とは?

業務委託『面貸し』とは、サロン(美容室)が鏡やシャンプー台など、施術に必要な設備をその店舗外の美容師に提供するシステムです。美容師が、その設備を借りる契約をサロンと結び、マンツーマンで美容業を行います。
そこでの売上げは、サロンとの契約内容に準じてシェアします。

DO-CHEの面貸しとは?

 

通常のサロン+面貸しサロン

お店は明るいスタッフが常時揃っており、安心してお客様をご案内していただけます。
ヘルプ制度がありますので、お客様がお2人同時でも、ご予約が可能です。
アシスタント業は全てスタイリストが行いますので、任せても安心です。
アシスタントとして入客して頂いた場合はアシスタント料が入ります。
通常のサロン+面貸しサロンとしてオープン時のコンセプトから設定がある為、全てのお客様、美容師にご満足いただけるサービスが整っています。

 

地下鉄堺筋線・京阪「北浜」駅から徒歩 1 分。地下鉄御堂筋線・京阪「淀屋橋」駅から徒歩 5 分。

顧客を招きやすく、幅広い層に好まれるオシャレな落ち着いた環境です。

は通常のサロンも併設しているので、困った時は正社員がフォロー。面貸しスタッフ・正社員の仲が良い、アットホームな雰囲気が魅力のサロンです。

 

 

業務委託『面貸し』未経験のスタイリストさん大歓迎です!!

登録料や面貸し料、材料費などのランニングコストは一切不要です。

指名売上 60% バックの完全歩合制なので、頑張り次第で高収入がめざせます。

お客様の予約が入っている時間のみの出勤でよい完全自由出勤なので、自由な働き方ができます☆

 

では『笑顔』をコンセプトに、お客様と過ごす時間を大切にしています。

 温かみのある空間と居心地の良さでリラックスタイムを味わいながら、 マンツーマンによる施術であなたの力を存分に発揮し、お客様のなりたいを叶えてください。

詳しくはhttps://rentalmirror.com/

ぜひ、一緒に働いてみませんか?

コメントは受け付けていません。

2018.05.24復元ドライヤーシリーズ揃いました☆2018.07.19紫外線対策☆

月別アーカイブ

電話するお問い合わせ↑ Page top

このペーシの
トップへ